紫外線からスキンガード

2020.07.03

肌がきれいと褒められるわたしのニキビケアとおすすめオイル

わたしのお肌の悩みは、たまにできるニキビです。ストレスや体の調子が良くないときに、気づけばニキビができてしまうことがあります。

コンシーラーで隠したことがありますが、おすすめしません。なんだか余計に悪くなり、治りがいつもよりも遅くなってしまった気がしました。

ニキビができている間は、その箇所はしばらくメイクは控え、皮膚科でもらった肌荒れやニキビに効くお薬を塗っています。数日間、ニキビをメイクで隠すことなくさらけ出すのは恥ずかしいのですが、その方が治りも早いです。、

また、ニキビの跡もできないのでわたしのおすすめです。。

お肌のケアでオススメなのは、クナイプのフェイスオイルです。薬局で500円ほどで購入できますし、香りもよく、お気に入りです。

あとは、最近のお気に入りは、ネオちゅらびはだです。

よく人から肌がきれいと褒められることもあるのですが、正直、クナイプのオイル意外何もあまりお手入れしていません。

お風呂上りや、朝メイクのする前にそのオイルを目元に着けて軽くマッサージすると、手の滑りもよくなりますし、目元が少しぱっちりします。

製品もオーガニックで動物実験などしていない自然なものなので、信頼しています。もし、フェイスオイルなどお探しでしたらぜひ参考にしてみてくださいね。

Copyright (C) bihakubiyoueki.cloud-line.com All Rights Reserved.